NEWS/EVENTSお知らせ/イベント

2020.10.24HOTEL
銀鶴堂期間限定サテライトショップ 秋冬リニューアル
銀鶴堂期間限定サテライトショップ 秋冬リニューアル

6月よりオープンしております、ホテルキーフォレスト北杜1Fの銀鶴堂期間限定サテライトショップに秋冬の新商品を入荷しリニューアルいたしました。
シンプルながらこだわりの手法で制作された革小物、また銀鶴堂の所在地である京都を拠点としている作家さんの商品など。冬の装いに銀鶴堂がセレクトした小物をぜひお連れください。

銀鶴堂は小淵沢 アートヴィレッジの一部でありつつ、伝統ある京都の琵琶湖疏水が流れる美しい散歩道に2019年6月にリニューアルオープン。 
『!』をテーマに変わりゆく四季と共に暮らしに寄り添う、上質で驚きのあるデザイン雑貨をセレクトし、京都を訪れる国内外数々のお客様を魅了しています。

2020年度期間限定で、スタイリッシュでエッジの効いた銀鶴堂オリジナルの商品、セレクトの商品を小淵沢のホテルキーフォレスト北杜にて販売いたします。
素材と技術にこだわり抜き、1つ1つのストーリーに魅力があるだけでなく、手に取った方にさらに上質なライフスタイルを提案する商品ばかりです。
都会的なセンスと豊かな自然の融合を表現するホテルキーフォレスト北杜でお過ごしいただくみなさまに、小淵沢にいながら銀鶴堂のストーリーを体験していただけましたら幸いです。