NEWS/EVENTSお知らせ/イベント

2021.3.09HOTEL
銀鶴堂期間限定サテライトショップ 新商品マスクのご案内
銀鶴堂期間限定サテライトショップ 新商品マスクのご案内

ホテルキーフォレスト北杜1Fの銀鶴堂期間限定サテライトショップに新商品を入荷いたしました。

銀鶴堂が店を構える京都の伝統工芸西陣織のマスク。待望の銀鶴堂コラボレーションのクールでスタイリッシュな柄を販売開始いたします。
西陣織は、1200年の長い歴史を持ち、糸の織り方だけで絵柄を驚く程立体的に表現する、圧倒的な技術を誇ります。銀鶴堂とのコラボレーションとしてセレクトされた生地は流れるような美しい銀糸の模様。柄と柄が結ばれる文様から”YUI”と名付けられた西陣織ファブリックのシリーズです。

高い機能性も備えており、95%のUVカットと裏地に吸湿速乾のスポーツウェア向けの生地を使用したサラッとしたつけ心地でこれからの暑い季節にぴったりのアイテムです。

銀鶴堂は小淵沢 アートヴィレッジの一部でありつつ、伝統ある京都の琵琶湖疏水が流れる美しい散歩道・哲学の道に2019年6月にリニューアルオープン。『!』をテーマに変わりゆく四季と共に暮らしに寄り添う、上質で驚きのあるデザイン雑貨をセレクトし、京都を訪れる国内外数々のお客様を魅了しています。

期間限定で、スタイリッシュでエッジの効いた銀鶴堂オリジナルの商品、セレクトの商品を小淵沢のホテルキーフォレスト北杜にて販売しております。期間限定サテライトショップは春シーズンまでの限定。どうぞこの機会にご覧くださいませ。