NEWS/EVENTSお知らせ/イベント

2021.4.07HOTEL
銀鶴堂サテライトショップ期間限定5月10日まで 春の新商品のご案内
銀鶴堂サテライトショップ期間限定5月10日まで 春の新商品のご案内

2021年5月10日までの期間限定で開催しております銀鶴堂サテライトショップに、春の新商品を入荷いたしました。

木村硝子店のwell designedシリーズや木本硝子の酒器など、春の食卓や夕方のバータイムにぴったりの斬新で繊細なガラスの数々。商品はご購入の後すぐホテルゲスト専用バー中村ウィスキーサルーンでお試しいただけます。
また、加地織物と銀鶴堂コラボレーションのマスクと同じ伝統工芸西陣織を使用し、西川庄六商店に制作をお願いした各限定5本のみの銀鶴堂オリジナル西陣織扇子も特別に販売しております。美しい桐箱入りで贈り物にもおすすめです。
春の日差しに夏の気配も感じる今日このごろ、西川庄六商店の現代的かつ気品ある扇子も入荷しております。

銀鶴堂は小淵沢 アートヴィレッジの一部でありつつ、伝統ある京都の琵琶湖疏水が流れる美しい散歩道・哲学の道に2019年6月にリニューアルオープン。『!』をテーマに変わりゆく四季と共に暮らしに寄り添う、上質で驚きのあるデザイン雑貨をセレクトし、京都を訪れる国内外数々のお客様を魅了しています。

小淵沢で銀鶴堂セレクトの雑貨をご覧いただける貴重な機会。ぜひお手にとってご覧いただけましたら幸いです。