NEWS/EVENTSお知らせ/イベント

2020.5.07HOTEL
新型コロナウィルス感染拡大の予防対策につきまして
新型コロナウィルス感染拡大の予防対策につきまして

当ホテルでは、新型コロナウィルス感染症予防および拡散防止策として以下の通り対策を実施しております。
ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

・チェックイン時、お客様の検温チェック・体調や海外渡航歴についてお伺いいたします。
 発熱や風邪の症状などがある場合、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

・1Fエントランスにゲスト用の消毒液を設置しております。
 入館時の手指消毒と、美術館およびアートヴィレッジ内の施設をご利用の際の
 マスクの着用をお願いしております。
・みなさまにご安心いただけますよう、スタッフもマスクを着用して接客をしております。
・ホテル館内の共有スペースの換気を実施しております。
・朝食は2名様までルームサービスにてご提供しております(3名様以上は応相談)。
 ご朝食会場でのお食事をご希望の際は席の間隔をあけてお席をご案内いたします。
・中村ウィスキーサルーンのメニューはルームサービスでもご用意しております。
 また、1Fバーカウンターをご利用の場合、間隔を空けてお席をご案内させて
 いただいております。
・平常の館内清掃に加え、エレベータやドアノブ等共用部分の消毒・殺菌清掃を
 実施しております。
・ホテル館内の共有スペースの換気を実施しております。
・従業員の健康チェック、検温チェックを実施しております。

<ご宿泊以外のお客様へ>
・ただいまご宿泊の方以外の入館をご遠慮いただいております。ご見学ご希望の方には
 ご迷惑をおかけいたしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                               ホテルキーフォレスト北杜支配人