NEWS/EVENTSお知らせ/イベント

2021.2.11HOTEL
やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り 山梨県民限定・組数限定で販売を再開します
やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り 山梨県民限定・組数限定で販売を再開します

やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り事務局より発表がございましたとおり、以下の日程にて山梨県在住の県民限定の「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」プランの販売を再開いたします。

ホテルキーフォレスト北杜は、感染症予防対策への取り組みを県が認証する「やまなしグリーン・ゾーン認証」の認証施設に承認されております。
当館では山梨県より交付される補助金による「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」プランの販売を公式HPの予約サイト及びお電話でのご予約にて行っております。
この度は山梨県民限定プランのため、チェックイン時に下記ご本人様確認書類において山梨県在住であることを確認させていただきます。グリーンゾーン宿泊割りの規定上、山梨県在住であることが確認できなかった場合は現地での割引適用をいたしかねますのでご注意くださいませ。
対象プランでは1名様1泊あたりご精算時に10,000円の割引をさせていただきます。(※3泊まで)組数限定でのご提供になりますので、販売終了の際はご容赦ください。

<プランのご注意>

・宿泊日:2021年2月16日〜3月15日チェックイン ※平日、祝前日を問わず
・販売開始日:2021年2月16日0:00-
・公式HPからのご予約の際は必ず「山梨県民限定やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」プランをご選択ください。
・お電話の際は「山梨県民限定やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」ご希望の旨をお知らせくださいませ。
・ご来館の際にやまなしグリーン・ゾーン支援金適用証明書に必要事項のご記入をお願いいたします。
・免許証や保険証などご本人様確認書類の提示をお願いいたします。